完全予約制のプライベートサロン

店内
店内

2010年6月2日にリニューアルオープンいたしました!!

 

店内は・・・明るくナチュラルな感じで、お客様にリラックスしていただける空間になりました。

 

 

 

 

 

face book オープン

SCHOOL生 募集!

ネイリスト検定2級~3級対応(12ヶ月)

月謝12、000円


詳しくはお尋ね下さい。

定休日&臨時休業のお知らせ

年末年始は12月31日~1月3日までお休みとさせて頂きます。

 

1月4日~通常営業となります。

 

店休日 5月12日 (日)・5月26日(日)  


   


 

 

熊本の女性力を「アゲル」サイト ☆六花美女☆OPEN

2012年7月2日に熊本の女性限定サイトがオープン!

 

 

 

たくさんの方に登録していただき、熊本を盛り上げて行きたい!!

と私の友人である当サイト社長の佐織♪

 

プレゼント、女子会など企画しているらしいので、要チェック!

 

登録よろしくお願いいたします。

サイトのアドレスはコチラ→→→http://6hana.net/

Spice Market 発  Aromatic Bath Salt取扱店

spaの国タイランドより直輸入したアロマバスソルト。

 

まるで、本場アジアンリゾートに来たような気持ちにさせてくれます。

 

当店では、11種類 小パウチ240g・・・¥630を取り扱っております。

 

これからお中元の時期ですので、お世話になった方への贈答品として、またご友人へのプレゼントなどご利用いただければと思います。

無料でラッピングいたしますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

また、Spice Marketのネットショップからもご購入いただけます。

http://www.spice-m.com/index.html

2012年

12月

31日

アメーバブログ更新してます!

http://ameblo.jp/reckless0602/

1 コメント

2012年

11月

24日

キャンドル作ってみました!!

ステキなお店のワークショップに参加してきました!

楽しかった~

1 コメント

2012年

11月

02日

11月のキャンペーン!!

11月はネイル月間です!

そこで、キャンペーン始めましたよ★

 

ハンド、フットジェル同時施術で¥8000です。

通常¥11000~なのですが、年末に向けてフットもキレイにしませんか?

 

ケア、オフ代込なので安心ですね♪

お待ちしております!

 

amebloのURLはコチラ

http://ameblo.jp/reckless0602/

 

1 コメント

2012年

11月

02日

ブログがヤバイ!!

ブログが時々書けません!!

今、なんとか戻りました。

いつ、また動かなくなるか分かりません・・・

 

なので、アメブロも同時進行で書きたいと思います。

アメブロは、絵文字もたくさんあってカワイイんですよね~。

 

 

 

 

1 コメント

2012年

10月

24日

阿蘇旅~(*^^*)

I went to Aso!

After all Aso was cold

I got power in OGUNI RYO GINJA···

3 コメント

2012年

10月

17日

cafe 開拓

 I found a cafe...

 

 

 

 

2 コメント

2012年

10月

16日

ハートニャンコ♪

1 コメント

2012年

9月

17日

妊活中の人へ

この絵は、タレントの矢沢心さんが陣痛中に描いた絵。

矢沢心さんのブログよりお借りしました。

 

ジンクスがあり妊婦さんが陣痛中に「富士山の絵」を描いたものを待ちうけなどにして持っていると、子宝に恵まれると言われているそうです。

 

矢沢心さんのブログへのコメントには沢山のありがとうが書かれていました!

子宝希望の方、ダウンロードしてみてくださいね★

 

 

1 コメント

2012年

9月

10日

IKEA ツアー

久しぶりのお休み♪

念願のIKEAへ行ってきました!!

行った人の感想を聞いては・・・行きたい。

テレビで紹介されれば・・・行きたい。

この日を何ヶ月待ったでしょうか?

 

早起きして、ウキウキで行ってきました。

相当、広い!

IKEAの中に4時間~5時間は居たと思います。

 

IKEAのご飯

フライドチキンカレー349円

サラダ99円

ドリンクバー180円

ソフトクリーム50円(帰る前に食べた)

ホットドッグ100円(これは食べなかった)

 

どんどん買うものが増え、疲れと肩こりのピークを迎え終了!!となりました。

楽しかった~!!

 

BLOGに書くと長くなるし、面倒くさいので、とにかく行ってみて★

 

0 コメント

2012年

9月

03日

もう、9月!!

今年もあと4ヶ月!!

早い!早すぎる!

とうとう、今年も何もなく終わっていくのかしら?

そして、年を取り・・・。

正月が過ぎ・・・・・・・・・・

残りの4ヶ月を楽しく過ごそう★っと。

 

(写真)この寄せ植え、お友達がお店に飾って!って持ってきてくれました。

上手だね~♪かわいい♪

一つも花の名前がわからんとです。

0 コメント

2012年

8月

28日

久々、中華!!

皆さん、こんばんは!

少しずつ、秋か近づいてますね。

朝、晩が涼しく感じられます。

でも、この季節が夏バテしやすい時なので気をつけて下さいね。

 

先日、友達と中華ランチしてきました!!

エビマヨ&鶏のから揚げの黒酢和え

超~美味しかった♪

今度は餃子を食べようっと★

夜も良いと思われます。

お近くに来られた時は是非!

清水新地 中華厨屯知です☆

 

0 コメント

2012年

8月

15日

お墓参り・・・

みなさん、お盆はいかがでしたか?

お休みだった人は遊びまくりましたか?

お仕事だった人はご苦労様です。

 

ちゃんとご先祖供養されましたか?

私は、お盆に入る前に行って来ました!!

私の家では、お墓参りは単独行動が恒例となりました。

2、3ヶ月に1回は墓参りをしているので、我が家の墓は、よその墓よりもキレイなんですよ♪

 

大体、お決まりのコースで帰って来るのですが、今回は温泉へは行かず足湯で済ませました★

その足湯が・・・超~ビックリした~。

マジで熱すぎ!!!

こんなに熱かったかしら?っていう位。

もう、3分も浸けてられずに真赤赤(まっかっか)状態↓↓

ありえん!!

みなさん、足湯をなめたらイカンですよ!

ヤケドします。

 

 

0 コメント

2012年

8月

15日

キッズネイル★

子供たちの夏休みもあと2週間!!

どこに行ってもチビッコだらけ。

お母さん達はご飯作るのに大変そうで・・・お疲れ様です。

 

小学生の女の子。

夏休みの思い出にネイル。

去年もご来店。

そして、今回はジェルネイル初体験。

贅沢な小学生です♪

爪が小さくて、結構大変なんですよ。

色々カワイイのを乗せてあげたいけど、乗らん!!

とりあえず、こんな感じです★

0 コメント

2012年

8月

07日

cafe 開拓した!

lunchしてきたよ!!

雰囲気は良かったかな...

ひとりでもok!!なとこ

 

 

0 コメント

2012年

8月

01日

夏、真っ盛りですが・・・

今日から8月ですね!

夏はまだまだ、これから☆って感じですが・・・

私の爪は秋バージョンになりました♪

雑誌を見てたら、スウェードの靴の色合いが気になり、こんな感じに!!

まだ、暑苦しいですね。

 

0 コメント

2012年

7月

25日

オリンピック間近!

もうすぐ、オリンピック!!

日本を応援しよう!

 

ということで、ネイルもオリンピック仕様。

 

0 コメント

2012年

7月

23日

天才少年!!

久しぶりに飲みに行きました!

2次会は、BARへ。ココは多分3回目くらい?

ずいぶん前に行ったっきり・・・

で久々に行ってみました。

えっ?子供がこんな時間にいる。

ていうか、このマスターにこんな小さい子供がいたんだ!

 

親子競演始まった。

エリッククラプトン3曲弾き。

鳥肌立った~

チビッコは4年生。

ソロでなんか弾いて!!って頼んだら、ベンチャーズ弾くし。

この子、50代のオッサンじゃないよね?

 

天才少年!将来どうなってるんだろう。

探偵ナイトスクープにでも投稿しようかしら・・・。

 

0 コメント

2012年

7月

22日

おさがり

このマット・・・

犬用です!冷え冷えジェルマット。

うちの愛犬はせっかく買ってもらったのに、一度もコレに寝たことがありません!

グニュグニュするから。

 

冷たくて気持ちいいのにな~☆

 

使わないなら、私が貰う!と言って私の部屋に持ってきました!

今日から、快適な睡眠が送れそうです♪

犬からのおさがりでした!

 

 

0 コメント

2012年

7月

15日

大雨による災害

今回、熊本県では経験したことのない大雨に見舞われ、大変な被害を受けました。

被災された方にお見舞い申し上げます。

また、お亡くなりになられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

まだまだ、梅雨が明けず油断できないですね。

明日の午後からまた雨が降り出すようですのでお気をつけ下さい。

 

友人の実家は写真の住宅地にあり、被害に遭われたところより高台だった為、自宅の被害はなく、駐車場の被害だけで済んだそうです。

それでも、ヘドロをかき出す作業などで大変だったと。

手伝うことがあれば・・・と思いますが、女手では役に立たず。

どうしていいものか・・・。

 

 

 

 

 

 

 

0 コメント

2012年

7月

15日

Naoko NAIL

オレンジベースにボーダー柄を入れてみました。

なんか元気になれる色合いでGOOD!!

オフィスレディーにも大丈夫♪

0 コメント

2012年

7月

13日

★New NAIL ★

全塗りブーム続行中!!

シンプル過ぎたので、ワンポイント♪

0 コメント

2012年

7月

12日

カードスタンド

またもや、手作りです★

ちょっと手を加えたら、こんな感じに可愛くなりました!

 

0 コメント

2012年

7月

11日

コレで作る!

最近は便利なものがたくさんありますね!

ダイソーで見つけたインスタントラーメンが電子レンジで出来る★という優れもの。

店にはガスコンロがないので、コレでラーメンを作ってみました!

ちょっと時間がかかるけど、ま~こんなもんか!

って感じです。

0 コメント

2012年

7月

08日

涼しげfoot

FOOTのお客様が増えてきました!!

もう、サンダルじゃないと暑いですもんね。

やっぱり、何も塗ってない足は・・・イタダケナイです↓↓

 

ブルーも真っ青ブルーです★

コレくらい、濃い色はやっぱカワイイですね。

みなさん、是非ペディキュアはド派手に!!

0 コメント

2012年

7月

07日

夜中のsweets

先日、友達の佐織とそのお友達4人で食事に行きまして・・・・。

お腹いっぱい食べたのに、スウィーツってものを食べてしまいました!!

一応、ダイエット中!

いやいや、美味しかったです♪

私、ケーキってものをあまり好んで食べないのですが、ココのケーキは甘くなくてGOOD!!

お店の名前も覚えてましぇん↓↓

お酒を飲みながら、ケーキを食べるなんて初めて。

不思議なお店でした。

今度、自力で行ってみようっと!

 

 

 

0 コメント